ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月19日 (日) | 編集 |
最近、歳のせいか?早く寝たがるキミさん
昨夜も先に2階に行って寝てたんだけど
(ベッちゃんも追いかけて行ったから2人でね)
突然「ドン」って物音が
どうしたんだろうと思ったら、キミさんがひょっこり顔を出し
何ともなさそうかな?
でも朝方、急に起きて
なんか、右前足が変?
お外に出してあげたら、女の子みたいにちっこ
場所を変えて、今度はちゃんと足をあげてたけど
足を拭いてあげたら、やっぱり右前足がおかしい
右前足で支えられないみたい
今日はドックランに行こうと思ってたけど、やめて病院かな?
朝になって様子を見てみたら、今度は何ともないみたい
こんな調子で病院に行っても様子見って言われちゃうな^^;
とりあえず、ランは止めといてお散歩
大丈夫そうだよね?

いつも行ってる公園は中総体らしく混んでいるので隣町まで来ました



わんこだけで2階に行かせなきゃよかったなぁ
ベッドで寝てると思ってたけど、隣の部屋のソファの背もたれの上にいて落ちたか、着地に失敗したのかもしれない
キミさんもシニアだし気をつけないと

先週、カナダGPを見そびれました^^;
先週の第7戦カナダGPリザルト

キミさま
予選6位→決勝6位

ベッテル
予選3位→決勝2位

今日の第8戦ヨーロッパGPリザルト
初開催アゼルバイジャン

キミさま
予選5位(4位スタート)→決勝4

ベッテル
予選4位(3位スタート)→決勝2位

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キミさんどうしたんだろう、心配だねぇ。
幸も時々前足片方上げて3本足で歩くんだよねぇ。そういうときは元気もなくって。
でも病院行く頃には良くなっちゃっているから、ホント、様子見って言われちゃうんだよね~。
様子を見ていて連れてきたんですぅって感じだよねぇ。
キミさん、お大事にね(^_^)
2016/06/20(月) 20:01:59 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
今は全然平気みたいです~
ただ、見てない時に何が起きたのかが心配
頭とか打ってなきゃいいんだけど
幸さんもなんだね~
何が原因かわからないから心配だよね
ベッちゃんもたまにびっこをひくんだけど、それは癖かなぁと思ったり(^^;
2016/06/20(月) 21:30:47 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
