ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月20日 (月) | 編集 |
この間から、キミさんベッちゃんのお洋服の整頓をしてました~
以前は普通の合成洗剤でお洗濯してたのだけど、それだとわんこの汚れがちゃんと落ちないそうで^^;
お天気のいい日に全部お洗濯し直し~
乾いたら、コロコロで付いてる毛を取って
結構時間がかかりました
数えてみたらカッパなども含めて377着
初期の頃に作った下手くそなの~もちゃんと取ってあります
1年間着れるじゃんって言われたけど

キミさん、初めてのお洋服398円(笑)
6ヶ月位の時のお洋服だけどまだ入るよ~

ピッチリのお洋服を着せられて、ご不満キミさん~


今日は

同じポーズで寝てました~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
TAROママが,
犬を飼う前に常々言ってたことが
「犬に服だなんて!」と言うこと。
そのママがTAROをに我が家迎えて2年経った今,
TARO&JIROに買った洋服等がすでに60着!
毎夜のように,インターネットでワンコ達の可愛い服を探しています(笑)
kameさんは,ここ10年近くで377着ですか~!
「親馬鹿万歳!」です。
TAROパパママも,益々親馬鹿になりますよ~!!
2016/06/24(金) 17:42:21 | URL | TAROパパ #-[ 編集]
TAROパパさんへ♪
犬に服なんて~って思いますよね
でも、いろいろ事情がある場合もあるしね
我が家はキミさんがお肌が弱いので特にお散歩の時は着せるようにしてます
ベッちゃんはお付き合いですが
やっぱりお揃いで着せると可愛いです(笑)
キミさんが来てからですから7年位ですけどね~
2016/06/27(月) 21:57:27 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
