ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月30日 (木) | 編集 |
おとーさんがお仕事で使ってるPCが壊れまして~^^;
ここ数日、茶の間のPCでお仕事してるので、私のお仕事が出来ませ~ん^^;
新しいPCをやっと頼んだのだけど、来週にならないと来ないし^^;
ブログはスマホで書いてるから書けるんだけど、書きたいことがあった時は、忙しくて
暇が出来たら(仕事も出来ないし)、今度はネタが思いつかない^^;
なので14日からおとーさんが行ってきた北海道旅行出張の時の写真でも~^^;
この日、結婚記念日だったんだけど~^^;

北海道到着

プチ観光





○○ホームの全国大会
プレゼンターの松下奈緒

この後、倖田來未のミニライブ
写真なし^^;
でも、グッズをもらいました(笑)


翌日のプチ観光







ウニたべれないから羨ましくないけど^^;




これのせいで、仕事が詰まって家族旅行が延期になったんだよね~^^;

キミさんベッちゃんは私とお留守番でした~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~、お父さんい~な、い~なぁ♪
出張と言う名の旅行(笑)
「旅行」って言うと「出張だ」って言い直す人うちにいる~。
プチ観光でおいしそうなもの食べてるねぇ。 白い恋人パーク、行ってみたいなぁ❤
って、その日は結婚記念日だったんだー!!
おめでとう~~♪ 
2016/06/30(木) 18:41:35 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
行く前はやめればよかった~とか言ってたのに結構満喫してるよね~
北海道行きたいね~
やっぱり、わんこと一緒がいいなぁ~

ありがとう~!
ひとりでご飯の支度もしなくていいから、これはこれでアリかも(笑)
2016/06/30(木) 21:26:50 | URL | kame #-[ 編集]
結婚記念日おめでとう♪♪

あらま~お仕事ってこのことだったのね。
おとーさん、ハワイとか北海道とか羨ましいわっ(笑)
私も白い恋人パーク行ってみたい!
ソフトクリーム、白い恋人の味だったのかしら。
○○ホームの全国大会、華やかだね~!
2016/07/01(金) 18:45:57 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
ありがとう~♪

来年は沖縄とか言ってるけど~
余裕があるならいいんだけどねぇ~(^^;
白い恋人パーク行ってみたいね
でも、わんこは入れないらしいのよね
〇〇ホームって、バレバレだよね(笑)
2016/07/01(金) 21:20:14 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
