ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年07月14日 (木) | 編集 |
今日は、朝から雨~
ちょっと小降りにならないかなぁ~って待ってたけどタイミングが悪し^^;
おとーさんが家でお仕事してたので、1頭づつお散歩してきました(ひとりでお留守番出来ないもんね~^^;)
カッパを着てお散歩のキミさん

でも、結局中までびちゃびちゃ^^;

私もポンチョ着てたけど、びちゃびちゃ
雨の日はお散歩しない主義?(笑)だったから長靴も持ってない(防寒しか^^;)
ソコソコ歩いて帰宅したら、ベッちゃんが「兄ちゃん兄ちゃん」って大歓迎
テンション上がって走り回る走り回る
兄ちゃんが大好きなんだなぁ(キミさんの方はそうでもないけど)

ベッちゃんはそんなに歩かないだろうしどうせ濡れるから~って裸ん坊ちゃんで

案の定、家の区画を出たところでうんPもしてダッシュで家に戻りました

後はまったり~



おとーさんがいると、自分の仕事が全然進まないなぁ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちも雨が降ったら基本はお散歩ナシだなぁ~
雨降りのお散歩大変そうだよね。

ベッちゃん、キミさんのこと大好きなのね^^
キミさんだけお出かけしちゃって、気になったんだろうね~
なんてかわゆいのかしら♪
2016/07/15(金) 00:43:11 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
今まではしなかったんだけど、だんだん排泄もしなくなってきてね~
心配なんだよねぇ~(^^;
でも、雨の中2頭連れて歩くのも大変だしね~

ベッちゃんはキミさんが大好きなんだ~♪
キミさんはひとりで伸び伸びお散歩してたけど(笑)
2016/07/15(金) 21:27:48 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
