ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年07月17日 (日) | 編集 |
今日も雨だった~
午後から、小降りになってきたので今のうちに行ってこようって
この前のなんちゃってカッパはびちゃびちゃになったので、久しぶりに(何年ぶり?)足つきのカッパを着せてみました

キミさんだけの時に買ったからベッちゃんのはないんだよね~
でもね、雨はやんじゃったみたい^^;

キミさんのお顔を撮りたいなぁって前に出たらダッシュされた^^;

ベッちゃんがいると好きにお散歩出来ないもんね~
家に帰ったら、ベッちゃんの大歓迎~





次はベッちゃんの番だよ~
クンクン兄ちゃんの匂いを探して、進まない~^^;

兄ちゃんがいないとちっこをする場所もわからないみたい

後ろを振り返ってばかりだね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ!幸福とお揃いのカッパだー( 〃▽〃)
うちもベッちゃんと一緒で、丸のはないの(笑)
あのカッパかわいいんだけど、足の紐がジャマくさい~。取っちゃったんだっけ?

ベッちゃんはホントーに兄ちゃんラブだね~( 〃▽〃)
兄ちゃん探して振り向いてばかりなんて、本当にかわいい(≧▽≦)
2016/07/18(月) 13:47:41 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
そうそう、お揃いだよね~o(^▽^)o
丸ちゃんのもないんだね
じゃあ、ベッちゃんとお揃いにしようかぁ~♪
足の紐ね!取っちゃったよ!
ホント、ジャマくさかった~、取っても全然支障はないよ(笑)

帰ると大歓迎されるから私?って思うけど兄ちゃんなんだよね~(^^;
キミさんは困ってるけど(笑)
2016/07/18(月) 17:32:31 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
