ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年07月20日 (水) | 編集 |
今日は、ちゃんと並んだかな


うんPもちゃんと出たよ~
ギリギリだったけど^^;
大丈夫です、ちっこはかかってません

この後、ベッちゃんがちっこをするのは毎度のこと

午前中はキミさんベッちゃんのごはん作り
ササミを茹でて

野菜を茹でて
マズそうでしょ^^;

でも、意外とウマイよ
私のごはんもコレでいい(笑)
キミさんはお上品に

ベッちゃんはお下品に

いただきました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あはは~
ベッちゃん、お下品って言われてるよ~(笑)
おいしくてついつい、だよね。ベッちゃん^^

ササミとお野菜、おいしそうだよね。
1日2食、2人分だもん、すぐなくなるでしょ。
手作りゴハン大変だぁ。
でも、添加物入ってなくて
体に良いんだろうなぁ~。
2016/07/21(木) 00:21:34 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
食べ方、汚いぃぃ~んだもん(^^;
もう少し落ち着いて食べて欲しいわぁ~

ちゃんと書くの忘れた(^^;けど、他にごはんと秘密兵器が入ってる(笑)
栄養ちゃんと取れてるのか心配だもんね~(^^;
2016/07/21(木) 16:07:35 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
