ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年07月28日 (木) | 編集 |
つづき~

次の日の朝
お部屋からテラスに出てみました
キミさん、何してるの~?

乗っちゃったよ

よい子は真似しないように^^;

ぐるっとまわると玄関の方に出れますよ

で、階段降りるとお庭で遊べます
芝じゃなくて雑草が茂ってますが^^;

お庭にわんこ用の温泉も置いてあるのですが、場所がちょっと^^;

さて、楽しみのごはんですよ~
この日はお膳でした
和食と洋食が選べましたが、和食にしました

わんこのごはんはハンバーグ~

ベッちゃん、首を長くして待ってます(もう、食べ終わったのに)

一旦、お部屋に戻って荷造りして、おとーさんがチェックアウトしてる間に記念撮影しました
ばぁちゃんとキミさんベッちゃん

この後はお散歩したり~ランで遊んだり~
いつもの記念撮影だよ



お昼ごはんの後はデザートにブルーベリーを(勝手に)いただきました




つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おなじみのお宿だね~(笑)
ログハウスのコテージなのかな。いいね~♪

ベッちゃん、首を長くして・・・
ほんとに首が長く見える~(笑)
2016/07/29(金) 00:44:57 | URL | くまごろう #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
近場にないからね~(^^;
広くてよかったけど、2階建てはあんまり好きじゃないんだよね(笑)
アメニティが少なかったし~

ベッちゃん、食べ物が運ばれるたびにワクワク待ってたよ(ーー;)
2016/07/29(金) 21:59:11 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
