ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月01日 (月) | 編集 |
つづき~

レジーナの森を後にして、向かった先は~
お初の鬼怒川 絆~

到着するとすぐにお出迎えしてくれます
車から降りると仲居のお兄さんがキミさんベッちゃんに「久しぶり~」って
ん?何処かで見た顔?
と思ったら白馬のフェニックスウイングにいたお兄さんでした~
ちょうどチェックインの時間だったので、ロビーは混んでました
(写真は後から撮ったの)

中庭を散歩してから

ロビーでお抹茶をいただきました
お饅頭は、仲居さんに言えば購入出来ます

お疲れなので、少し休みましょう~
お布団に乗ってもOKなのがいいね~

そして、お楽しみの夕飯ですよ~
キミさんベッちゃんのごはん

待つ

食べる

待つ

食べる

人間のごはんは~



デザートとコーヒーも付きましたよ(写真撮り忘れ)
お食事する部屋はは半個室って話だったけど、ほとんど個室でした
お隣とは襖1枚ですが
夕飯の後、室内ランがあったので少しだけ遊びました

お部屋への帰り道


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あら、白馬のお兄さん?背の高い人かな。
キミさんベッちゃんに気づいたんだ!すごーい!
鬼怒川の絆もよさそうだなぁ。
行ってみたいな^^
2016/08/01(月) 23:36:15 | URL | くまごろう #-[ 編集]
大人の宿~って感じよねぇ❤
ワンコごはんにお品書きまであるんだー!!
しかもデザートまであるぅ❤
そりゃ大喜びだね♪
2016/08/02(火) 16:51:28 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
レストランでもぐちゃんが釘付けだったお兄さんだよ~(笑)
もしかして、顧客名簿?が共通なのかもね
くぅたんちが行く時はストカーしようかな(笑)
2016/08/02(火) 21:53:55 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
至れり尽くせりすぎかも~(笑)
そうそう、お品書きあったけどちゃんと読んでなかったわ(^^;
わんこのご飯だけじゃ足りなくて、仲居さんが来るたびにお盆チェックしてたよ~
2016/08/02(火) 21:59:11 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
