ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月03日 (水) | 編集 |
旅行記、またお休み^^;

今日は、久しぶりに乗せ部~

ベッちゃんも出来るようになったよ(笑)
背中から、徐々に頭に






このおもちゃ、絆でもらったんだけど
その辺にあったおもちゃと一緒に紙袋に入れてキミさんのハウスに入れといたの
キミさんは滅多にハウス使わないから^^;
だけど、昨日暑くて
暑い時はハウスで涼みたいらしく、紙袋をハウスから出しておいたら知らないうちにベッちゃんが紙袋をビリビリ破いて、中のおもちゃを全部ふっ散らかしてた^^;
このおもちゃ、おパンツをはいてるんだけど
1つは絆に泊まってる時にキミさんが脱がしちゃってて
今朝、2つのおもちゃとおパンツをテーブルの上に置いといたら
ベッちゃんがおパンツをはいてる方をカミカミしてて、テーブルの上にはおパンツをはいてないおもちゃだけ
あれ?おパンツは?
その辺を探したけど見つからない
まさか、食べた?
そういえば、ベッちゃんが初めてトリミングした時にバンダナを付けてもらったんだけど、その時のバンダナも忽然と消えた
その時も食べたんじゃないかと心配したけど
どーしよ?
食べたかどうかもわからないのに、麻酔してレントゲン撮るのも馬鹿げてるし
まさかなぁと紙袋の中を見てみたら、入ってた^^;
自分で入れたみたいです^^;
でも、バンダナは見つかってないんだよね~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちも絶対おパンツ脱がせるの!
なんでだろうね。
おパンツ履いたオモチャ渡すと、まず丁寧におパンツ脱がせてから本体をカミカミするよ(笑)
そういうおもちゃを売ってるって事はみんなパンツ脱がせたがるんだろうね(笑)

べっちゃん、布は食べたらアカン。おいしくないし心配するからアカン。
2016/08/04(木) 16:15:04 | URL | eriko #-[ 編集]
ベッちゃんは 背中から徐々に頭に乗せたんだ( ´艸`)

おパンツあって良かったね~~!
自分で穿くにはちっちゃすぎるしね(笑)
バンダナはどこ行っちゃったんだろ。。。きっとどこか見えない家具の後ろとかにあるはず~~ヽ(;´Д`)ノ

あ、、うちが行っている病院は、レントゲンの時は麻酔しないよぉ。
2016/08/04(木) 18:01:09 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
erikoさんへ♪
男の子だから~?(笑)
何かついてるものを取るのはキミさんで、ベッちゃんはカミカミしてるだけなんだよね~
おパンツなくてもいいのにって思ったけど結構あるんだね(^^;

ベッちゃんは食べてるとこみたことないけど、キミさんの方が危ないんだよね
でも、キミさんがおもちゃで遊んでるとベッちゃんが必ず取り上げるからもう遊ばないけど(^^;
バンダナはベッちゃんのお腹に今もあるんじゃないかと疑ってる(^^;
2016/08/04(木) 18:20:36 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
これの前にも何回も乗せてたんだけど、その度にガウって取り上げるの~
やっと、カミカミしてる方に集中したのか、私が乗せてることに飽きてきたのか乗せれたよ(笑)

おパンツあってよかった~
てか、おパンツいらない~(笑)
バンダナ、本当にどこに行ったんだろう??
ベッちゃんのお腹の中が怪しい、、、(ーー;)

あ、そーなんだ!
実は、レントゲンって撮ったことないからよくわからなくて(^^;
麻酔しなきゃいけないのかと勝手に思ってた~
2016/08/04(木) 18:25:21 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
