ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月08日 (月) | 編集 |
8月3日は父方の祖母の命日だったのですが、4日の夜に母方の祖母が亡くなりました
お見舞いに行ってから1ヶ月も経っていなかった
バイバイって手を振って、向こうも手を振り返してくれて
本当にバイバイになっちゃった
でも、最後の方は生きてるのが辛そうだったので、少しホッとしました
98年間お疲れさまでした

一昨日、火葬に行って来て
今日はお葬式でした
お葬式だけなら早く帰ってこれたけど、母(ばぁちゃん)は着物を着るので早めに行かなくちゃいけないし、初七日法要と御法事にも呼ばれてたので帰りも早くは帰れませんでした
父(じぃちゃん)はよぼよぼジィなので不参加
キミさんベッちゃんとお留守番をお願いし
おとーさんは仕事が忙しく不参加
男の人は冷たいね~
夕方には帰ってきたのでキミさんベッちゃんのお散歩はちゃんとしました~

キミさんベッちゃんもじぃちゃんのお守り、お疲れさまでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大変だったね。
おばぁちゃん、本当にお疲れ様でした。 ご冥福をお祈り致します。
kameさんとお母さんも暑い毎日だから疲れが出ませんように。

キミさんベッちゃんもじぃちゃんと一緒にお留守番だったら安心していられるね!
3人でどんな会話しながら留守番してたのかなぁ。
こっそり覗いて見たいよね❤
2016/08/10(水) 16:31:28 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m

安心じゃないよ~
とっても不安(^^;
脱走させるんじゃないかとか~
じぃちゃんは要注意人物なんだよ
昔、兄家族と一緒に遊園地に行った時にまだ小さかった甥と一緒に迷子になってた~(^^;
あの二人、組ませるなってお達しが出たよ
2016/08/10(水) 17:48:14 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
