ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月28日 (日) | 編集 |
昨日のキミさんベッちゃん

金曜日に他所の会社の社員旅行(と言ってたけどただの野球観戦)に行って来たおとーさんのお土産^^;

昨日の午前中に帰ってきたおとーさんは、すぐに支度をし直して(また、親戚に不幸があり)お葬式&ご法事に
もう、法事はたくさんだなぁ^^;
その間にお庭の草取りを

お庭に出てるとベッちゃんは割と一緒に出てくるんだけど、キミさんは

窓から覗いてるけど、出てこないの
お散歩は好きなんだけど、こんな狭い庭じゃ出たくないのかしら^^;

今日は、早朝からカキカキしてるキミさんをみてたら
もう、病院に行かなくちゃ!と
午前中に行って来ました
多分、お耳かな
ついでにベッちゃんのお耳も

どちらも、外耳炎にはまだなってなくてよかったです
外耳薬だけもらってきました
帰りに公園でお散歩

いつもの公園が運動会?をやってて混んでいたので別の公園へ行ったら草がボーボー^^;
やっぱり、いつもの公園がいいな

さて、久しぶりのF1
第13戦 ベルギーGPリザルト

キミさま
予選3位→決勝9位

ベッテル
予選4位→決勝6位

スタート直後に接触で2人とも順位を落としてしまいました(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
