ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月30日 (火) | 編集 |
今朝のお散歩で、またまたうん◯をしなかったキミさん
台風来てるんだよね
たまにザーッと雨が降る、晴れる
やっぱり晴れてるうちにお散歩してこようって、10時半頃公園に向かって
車の中でポツポツ
ヤバイかなぁって思ったけど、また止んだので大急ぎで歩き出したら、ザーザー^^;
慌てて、野球場の点数出したりする小屋?みたいな所の下で雨宿り



私は傘を持ってるけど、キミさんベッちゃんが濡れるしなぁ
しばらく待ってたけど、止みそうにないかなって車までダッシュ
こういう時に限って、モタモタ歩くんだよね^^;
お家に帰ったら、ビチョ濡れ

ごめんね~
結局、あんまり歩けなかったし、大人しくしてればよかったかも

今日は、初めて台風関係の速報?で聞いたことのない音が鳴ったのでビックリ
避難する準備とかしてたけど、予定よりちょっと上の方に行ったみたいで大したことがなくてよかったです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そちら方面に上陸の予報が出てたけど
大したことなかったのね~よかった!
台風も風や水害など怖いもんね。
こちらも過去に避難準備勧告出て
ドキドキしたことあったわ~
わんこ連れてると、避難どうしようって不安だよね。
無事通り過ぎてくれてよかったね~!
2016/08/31(水) 00:55:11 | URL | くまごろう #-[ 編集]
台風10号
台風被害、場所により大変な事になっていますね。
kameさんご家族がご無事で安心しました。
わんこ連れての避難、準備なども大変です。
雨を気にしながらのお散歩も、大変でしたね。風邪ひいていませんか?
おかあさんの健康が大切です。ご自愛くださいね。
キミさんやベッちゃん以上の宝物はないですね(^_^)
2016/09/01(木) 04:44:09 | URL | ドロシー #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
地震は多いけど、台風はあんまり来ないんだよね〜
沿岸の方に行っちゃったみたいで、いつもより弱かったくらい
いつ、ひどくなるかと思っていたら、いつの間にか通り過ぎてた^^;
沿岸の方は津波の被害の後、また台風の被害で気の毒


2016/09/01(木) 16:52:15 | URL | kame #-[ 編集]
ドロシーさんへ♪
そうなんですよ〜
沿岸の方は被害がひどかったみたいで
台風に慣れてないので、どうしたらいいかわからないですね^^;
キミさんベッちゃんも私も元気にしてます
ご心配していただきありがとうございます(*^^*)
2016/09/01(木) 16:56:39 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
