ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年09月03日 (土) | 編集 |
今日は、祖母の四十九日、百か日法要
おとーさんにお留守番をお願いして父母と共に行ってきました
車の中があまりにも毛だらけだったので、(さすがに礼服に付いちゃマズイよね)行く前にお掃除
お掃除するために外に出てたら、キミさんの雄叫び、ベッちゃんの泣き声^^;
まだ、出掛けないんだけど~^^;

留守中のキミさんベッちゃん

ベッちゃんは外を探す

探す

諦める?

キミさんはいじけちゃったかな?

ベッちゃんもやっと落ち着いて

大急ぎで帰って来たら大歓迎
着替えて、すぐにお散歩~

ベッちゃんはばぁちゃんに甘えて抱っこ

今日も、ハードな1日でした
明日はゆっくりしよう~(多分)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
