ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年09月22日 (木) | 編集 |
昨日、北海道旅行に行ってた、けんちゃんが帰り道に花巻温泉に立ち寄るというので会いに行ってきました~
おとーさんがお仕事だったので、頑張って運転して行きました(笑)

去年、大阪城で会って以来なので1年ぶり~

記念撮影は微妙な距離で^^;
けんちゃん、小さくてごめんね^^;

少しの時間でしたが、一緒にお散歩して楽しかった
ベッちゃんがガウしてごめんね^^;
時間作ってもらってどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おぉ!!kameさんが運転して行ったんだ!!!わお~~!!
って、花巻温泉がどのくらい離れているのわからいけど(笑)
男3人(わん)でお散歩したんだね♪ いいなぁ♪
幸福丸も一緒にお散歩したかったなぁ❤
2016/09/23(金) 14:35:00 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
アハハ(^^;
高速使って40分位なんだけど、高速降りてから少々迷いまして1時間弱かかりました(笑)
危ないから、キミさんベッちゃんをハウスに入れてったらガンガン、ギャンギャンうるさいし~(ーー;)
帰りはキミさんを助手席に乗せて高速使わないで帰ろうとしたら国道に出るまでにまた迷って~(^^;
1時間半くらいかかって帰った(笑)

また、一緒にお散歩しようね♪
2016/09/23(金) 21:16:26 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
