ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年09月26日 (月) | 編集 |
今年は、F1に行かないので
9月位に遊びに行きたいなぁ~
そうだ!

と、決めたのは1ヶ月前
(写真は道中のSAです)
なんか、イラストがクルクル回ってる^^;

1ヶ月前なので、どうかなぁ~?
って、おそるおそるお友だちの幸福丸一家さんに声をかけてみたら
一緒に遊んでもらえることになり~
さらに、1週間前
幸福丸一家さんがチャッピさんに声をかけてくれて
チャッピ家も参加してくれることになりました~

今回参加のお友だち~
幸福丸家から幸さん福ちゃん丸ちゃん
チャッピ家からモコちゃんジョイくんルークくん

9月17日、午前中にドギーズアイランドに到着

仮眠時間が短かったので、ウトウトしながら待ちますよ

先に手続きしてたら、みんな集まって来ました~
早速お昼ごはん~
私は梅おろしうどんでおとーさんはざるそば?(なんか立派な名前が付いてたけど忘れた^^;)
梅おろしうどんはメニューになかったのだけど、幸福丸家のパーさんが交渉してくれました

わんこにはないのごめんね~
(ロクな写真がないのごめんね~)




ひっぱりまーす
つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おそるおそる(笑) 今度からはどんなに急でもいいから、軽々声かけてね~~♪
だってぇ、声かけてくれたおかげで、すご~~く楽しかったも~ん♪
ありがとー!!

そうそう、私も、イマイチ写真が・・・あるような、、、ないような(T_T)
2016/09/27(火) 15:18:02 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
今度からはもっと前もって計画立てないとだわ(^^;
楽しかったね~
こちらこそ、ありがとうーーーー!!

遊びに行くとブログのことを忘れちゃうんだよね(^^;
おとーさんもあてにならないし(ーー;)
ちゃんと、写真撮ってって言ってあるんだけど
2016/09/27(火) 21:44:33 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
