ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年09月29日 (木) | 編集 |
つづき~

そろそろ3時のおやつの時間~(笑)
ということで、さっきのお蕎麦やさんに戻って





カキ氷を食べた後は、シャボン玉のとこで記念撮影
うちの子だけ、なんか離れてるし^^;

みんなでお散歩~

といっても、キミさんはスタスタ行くか、モタモタするかなのでみんなと歩調を合わせられないんですよね^^;

お散歩してたら、結構いい時間になってて
チェックインして、お風呂に入って、もう夕飯~
(お部屋の写真撮ってなかったわ^^;)

わんこのごはん
美味しそう~だけど、スプーンとか付いてなくて不便だった
熱かったし^^;

人間のごはんはビュッフェ
私のベーカリーでパンを買って部屋で食べるという案は却下された(笑)
高そうなものが並んでたけど、もとを取るくらいは食べれないね

夜は幸福丸家のお部屋でUNO
みんな疲れて寝ちゃったよ













UNOは、チャッピさんのお母さんと私が、いつもビリを争ってました(笑)

チャッピさんからのお土産のプリン
美味しかった

そして、何を思ったか幸さんがおとーさんに

なんだろう?
肩もみ?(笑)

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新しいホテルなんだね!すごくよさそう~♪
やっぱ関東はいろいろあっていいなぁ。
千葉も行きたいけど、ちょっと遠いかな~
行ってみたいな~(願望)

みんな上手に泳いでたね^^
キミさんベッちゃんも上手!
もぐは泳いだことないけど・・・
怖がってキレそう(笑)
泳いでる幸ちゃん、ほんとベッちゃんかと思ったよ~
親戚さんって瞬間によってソックリな時あるよね。
続きの記事も楽しみですわん^^
2016/09/30(金) 16:44:07 | URL | くまごろう #-[ 編集]
あのワンコごはんは熱々だったねーー!!
湯気がモクモク出てたもん(涙)
でも豪華で美味しそう~❤

UNO、次回は罰ゲームが待ってるよぉ(笑)
2016/09/30(金) 18:31:27 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
千葉、遠いよね~(^^;
でも、ホントよかったよ!
いつか、行けるといいね~

もぐちゃん、パニック起こしそうだもんね(^^;
って、すごい上手だったりして~!!
泳いだとこ見てみたいなぁ
そーいえば、もぐちゃんにそっくりな子もたまに見かける~(ブログで)
2016/09/30(金) 20:36:27 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
スプーンもついてないしさぁ~
私の手垢だらけにしてやったよ(笑)
リゾットみたいな方が食べやすかったかも
大きいとこはわんこに対する配慮が足りないのかなぁと思った
(小さいとこは非常識なとこもあるけど(^^;)

次回は負けた人が罰ゲームなの?
去年は運が悪かった人だったよね(笑)
2016/09/30(金) 20:40:48 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
