ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年10月03日 (月) | 編集 |
千葉旅行でもう1泊して次の日ゆっくり帰る予定でした
が、チェックイン前にトラブル
そのまま岩手まで帰るハメに

(写真はブログとは関係ありません)

幸い、昼食が遅かったおかげでお腹はあまり空いてなかったから、しばらく走って大分遅くに夕飯

カフェオレソフト
美味しかったけど、400円は高すぎ
でも、お宿1泊分浮いたからね~(笑)

途中、どーしても睡魔に襲われたおとーさん
仮眠しながら、夜中の3時に帰宅しました

トラブルはまぁ、ごく小さなことだったかも
疲れもあっておとーさんは怒っちゃったけど、私も気分は悪かった
でも、問題はそんなことじゃない
トラブル起きたら、まずオーナーが出てきて謝るべき!
それが、このまま泊まっても気分悪いだろうからキャンセル料は要らないからキャンセルしてって
しかも、従業員に言わせて!
オーナーがきちんと出てきて謝罪したらそれで済む話だったのに!
その間、従業員が何度も往復してて
オーナーにちゃんと出て来るように伝えてって言うと
こともあろうか、行きたくないという理由で出てこない
行きたくないってどーいうこと?
行きたくないって!!
従業員を隠れ蓑にして隠れてるなんて
ビックリというか、呆れるというか
それは、責任者としてどーなの?って感じよ!
こんな所には二度と来ないな

少し前まではすごく楽しかったのに残念な感じで千葉旅行は終了しました

(写真は、ブログとは関係ありません)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えぇぇーーーっ!!なんじゃその支配人!!
謝りもしないなんて、聞いたことないよ。
接客業なのに。
仕事以前に人としてもどうなのさ。
支配人、従業員さんの信頼も失ったんじゃなぁい?
詳しくはまた会った時に教えてもらうわ(笑)

お口直しに(?)また楽しい旅行行こうね!!
2016/10/04(火) 16:22:55 | URL | くまごろう #-[ 編集]
ホントにねぇ、ずいぶんだよねーーー!!!
行きたくないって、、、、、行きたくないって、、、、
それって、人として、どうなのよ(怒)!!って感じだわ。
ホント、二度目はないね。 うちは一度目もないわっっ!!!
口コミとかに書いてやりたいーーー(キーーーッ!)って感じ~。

お父さん、朝から千葉内を移動で運転し続け、そのまま帰宅じゃ
本当に疲れちゃったよね~~(T_T)
お疲れさま~~(涙)
2016/10/04(火) 18:08:52 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
くまごろうさんへ♪
信じられないでしょう~
たぶん、もともと信頼なんてなかったんじゃないかな~
こんなとこで働かないほうがいいよって言ったら、来年辞める気してますだって!
やる気のない従業員だったんじゃないかな(^^;

旅行、行きたいねーーー!!
でも、行けるの??にゃんこさん大丈夫??
2016/10/04(火) 21:16:39 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
そーなのよ!
行きたくないって!どーいうこと??
耳を疑ったわよ!!
意地でも連れてこいって言いたかったけど、外にお客さんが出てたんだよね~
もともと、従業員が悪かったんだけど、最後には何往復もさせられてかわいそうになってきちゃった(^^;

何処か空いてないか探したんだけどね~
シルバーウィークだし、空いてないよね
でも、なんとか帰れたし、次の日はゆっくり休めてよかったわ(笑)
2016/10/04(火) 21:26:24 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
