ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年10月09日 (日) | 編集 |
今日は、ランランに行く予定でしたがスッキリしないお天気だったので、お散歩に切り替え
公園は何処もかしこもいわて国体やってるんだよね~
早く終わらないかなぁ~^^;
で、隣町まで来ました

キミさん

ベッちゃん

午後からは日本GPの決勝ですよ
キミさんとベッちゃんもワクワクで待機(なんちゃって)


第17戦日本GPリザルト

キミさま
8位スタート(予選3位 ギアボックス交換で5グリッド降格)→決勝5位

ベッテル
6位スタート(予選4位 マレーシアGPでのペナルティ3グリッド降格)→決勝4位

どっちか表彰台乗れるかなぁと思ったんだけどザンネン
次はアメリカGP
夜中?朝方?なので生では観れないかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
イギー家です!
うちの方の公園も国体でした(^o^;)
かわいいな( ´∀`)/~~おそろいのお洋服☆

明日お天気よさそうで☀午前中ランに行ってみようかと
思ってました(^^)/
キミさんベッちゃんはどうかな~(・ω・)ノ♪
2016/10/14(金) 19:17:52 | URL | あちき #-[ 編集]
あちきさんへ♪
国体、やっと終わってホッとしました^^;
お洋服、かわいいでしょう〜♪
オソロで作りました〜

明日は病院に連れて行こうと思ってました〜
終わってからで間に合うかな?
無理かなぁ??^^;
2016/10/15(土) 07:34:23 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
