ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年10月16日 (日) | 編集 |
今日は、緊急地震速報が鳴ってビックリ
このスマホになって初めてかなぁ
大したことがなくてよかったけど(^^;

今日もランランに行けなかったなぁ
実家のボイラーが壊れて、平日はおとーさんの仕事が忙しくて行けないので今日、取り付けに行くことに

最初、キミさんがソファにいたけど

ベッちゃんに場所を取られた(^^;


最近、あまりいいことがないし、気分も晴れない
先日、ブログにも変なコメントがついて
意味はよくわからなかったけど
コメントを承認制にすることにしました

でも、調べれば何処からコメントしたかわかるし
言いたいことがあったらハッキリ言ってクダサイ

おとーさんにもブログやめたらって言われたし
そろそろ潮時なのかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
変なコメント?私のブログにも最近入るのよねー。
なんか気持ち悪い感じのやつ。
もう放置してる、めんどくさいしもういいかって(笑)
気分が晴れないときにそんなの来たら余計ヤな気持ちになるねT_T

そろそろ日当たりのいい場所の取り合いになってきたのかしら^^
2016/10/17(月) 14:24:49 | URL | eriko #-[ 編集]
スマホの緊急地震速報って「クワックワッ!!!」って大きな音が突然鳴るから、ビックリするよねーー!
でも大したことなくて、良かった~。

コメントって、かなり一喜一憂するよね。
「最近あまりいいことがないし、気分も晴れない」←りょーかい!! んじゃ、あとちょっとしたら、一緒に気分をスカーっと晴らそう~♪♪
2016/10/17(月) 15:11:18 | URL | 幸福丸一家 #-[ 編集]
erikoさんへ♪
そーそー!!
erikoさんのとこのと一緒だった~
なんか気持ち悪いよね
宗教的な言葉みたいだよ~
意味よくわかんないだけど(^^;

実家の茶の間って日当たりいいんだよね
うちは、薄暗い(笑)
2016/10/17(月) 21:45:03 | URL | kame #-[ 編集]
幸福丸一家さんへ♪
びっくりだよね~
しかも、喋るし(笑)
喋られても、どうしたらいいかわかんないよ
かえって、アタフタしちゃった(^^;

わぁ~い!!
あとちょっとだね~♪♪
2016/10/17(月) 21:54:20 | URL | kame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
