ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年10月23日 (日) | 編集 |
今日は急遽お出かけ~
昨夜、おとーさん飲み会だったから出掛けないと思ってたけど、お仕事で見に行きたいとこがあったそうで(お盆に来たのと同じとこ)

途中のSA
まだ、この看板^^;

歩ければ、よさそうなとこなんだけどなぁ

さすがにババヘラアイスも売ってなかったし
帰りに道の駅に寄ろうとしたけど駐車場混んでて車停めれなかった
お昼ごはん食べそびれて帰りました( ; ; )

車の中でにぃちゃんにガゥして怒られたベッちゃん

反省の色無しです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




