ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年10月31日 (月) | 編集 |
今日のクン活~

寒いよーーー❄
キミさんベッちゃんも冬服になりました

私もダウン着てます^^;
手袋出して、冬服出して、帽子も冬物にして
寒いの朝だけかと思ったら日中も寒い( ;∀;)
しもやけ出来た、、、

この間、新しいセーターが完成したので、後ろ姿の写真を撮ろうと、前におやつを置いて待てさせてみたけど

「よし」でキミさんベッちゃん同時に動いて
早業?でベッちゃんが2個食べました^^;
キミさん、どんくさ、、、^^;

今年はスルーしようかと思ったけど
とりあえず乗っかってみましたよ(笑)
毎年同じなんだけど^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


