ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年11月30日 (水) | 編集 |

11月は、旅行で始まり~
その後バタバタしてる間にもう終わり~^^;

3日にキミさんのお誕生日
10日はベッちゃんのお誕生日
24日はびぃちゃんの命日
25日はおとーさんのお誕生日
本当はイベント盛りだくさんの月ですが、何も出来ませんでした^^;

旅行から帰った次の日(日曜日)は久しぶりにちょっと遠くの公園に行きました

そして、この後のおとーさんのお休みは無くなりました^^;

9日に雪予報が出てたので、8日にトリミング♪
きれいサッパリ
といっても、お洋服着てるからあんまりわかんない^^;
去年1回も行かなかったから2年ぶり~^^;

キミさんベッちゃんをトリミングに預けてる間にdocomoショップに~
バキバキになったスマホを交換してもらうことにしました(新しいのを買おうかとも思いましたが、残債残ってたし保険に入ってたので同じものと交換)
で、結局翌日、雪がボタバタ降る中、取りに行く羽目に^^;

次の日10日のベッちゃんのお誕生日には雪が残ってました

そーしてるうちに、紅葉もピークを迎え

銀杏の葉もすっかり落ち

久しぶりに我が家から一番近い公園

そして、これまた2年ぶりのビーグルカレンダー

キミさんベッちゃんはベッちゃんのお誕生日の11月10日にいますよ

あと1ヶ月で、厄年も終わりーーー!!
なんとか乗り切ろう~^^;

F1 も見たり見れなかったりしてるうちに最終戦が終わってしまいました^^;
書けなかった記録~

第18戦アメリカGPリザルト

キミさま
予選5位→決勝リタイア

ベッテル
予選6位→決勝4位


第19戦メキシコGPリザルト

キミさま
予選6位→決勝6位

ベッテル
予選7位→決勝3位(その後10秒ペナルティで5位に)

第20戦ブラジルGPリザルト

キミさま
予選3位→決勝リタイア

ベッテル
予選5位→決勝5位

最終戦アブダビGPリザルト

キミさま
予選4位→決勝6位

ベッテル
予選5位→決勝3位

2016 ドライバーズランキング
キミさま 6位
ベッテル4位
来年に期待しましょ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


