ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年11月22日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新になりました~^^;

11月3日から恒例の秋の旅行に行ってきました
しかし、、、ロクな写真がありません^^;
(特に初日の写真がありません^^;)
というわけで初日の様子は
幸福丸びより
ワンニャンPARADISE !
でお楽しみください

とりあえずメンバー紹介~

左から
ルークくん モコちゃん ジョイくん
幸さん 丸ちゃん 福ちゃん
キミ ベッテル
そして、上がキャノンくん

初日はレジーナの森にお泊まり
ドームオルサは2度目です

次の日は、朝早く起きて湖畔のドックランヘ
なんと、おばあちゃん、おかあさん、子どもちゃんの3代のビーグルちゃんに会いました

おかあさんは、ランには入らなかったのだけど若い子どもちゃん(ベルちゃんだったかな)と一緒に遊んでもらいました

お部屋に戻って朝食の前に
幸福丸さんがホテルに言ってくれたおかげでいただいたケーキを食べました~(前日の3日はキミさんのお誕生日でした)
ベッちゃんもお裾分けね

朝食の後は~
記念撮影したり~

少しだけお散歩したり~
うまうまタイムがあったり~

時間もないので次の目的地に向かいます

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


