ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年11月24日 (木) | 編集 |
つづき~

この日のお宿は鬼怒川 絆です
チェックインのお抹茶とお饅頭~

食べたいね~

ちゃっちゃと温泉に入ってお楽しみの夕ごはん~

ベッちゃんはキケンなのでおとーさんと私の間に

キミさんはフリーで遠くに

でも、食べる時はちゃんとやってきますよ

人間のごはんは~

ちなみにおとーさんのごはんは
てんこ盛り

誕生月のわんこ(人間1名)が多かったので人間にはカニが、わんこにはケーキがサービスされました~

食事の後は、室内ランで遊んで~
と言ってもうちの子はほとんど遊びません^^;
おもちゃを咥えてトコトコ歩いている幸さん~

お次は幸福丸家のお部屋で2次会です
この日のバツゲーム?
前日の残りのクッキーと

お饅頭で~

最後はUNOはどーでもよく、じゃんけんで

私はクッキー当たりましたよ^^;
去年に引き続き2度目^^;
でもいいの
かわいいモコちゃんがずっとお膝にいてくれたから~


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





