ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年11月27日 (日) | 編集 |
つづき~

翌朝は、おとーさんが家族風呂に行ってる間に中庭をお散歩して~
おとーさんが戻ってきたら家族風呂に~
露天風呂付きの空いてるお部屋のお風呂がこの日の家族風呂になってました~
お宿でゆっくり~だったら、こういうお部屋に泊まってわんこも露天風呂に入れてあげるのもいいな~
(高いから無理だけどね^^;)
さて、朝ごはんです

わんこのごはんは~

ごはん増量でお願いします

お部屋に戻って、片付けて会計を済ませ~
はて?ドックランに行くって言ってたかな?
小耳に挟んだだけなのであやふやな情報^^;
ロビーには誰もいないし、仲居さんに聞いてみたら、みんな会計は済ませたとのこと
それじゃあってドックランに行ってみると
誰もいなかったよ


なんか、いつもタイミング悪いなぁ~
もう帰っちゃったのかしらって私帰りそうになったけど、おとーさんが入らないの?って言うので、とりあえず入ってみました
しばらくしたら、パーさんらしき人が歩いて来るのが見えて~
ちょっとホッ
ここのランからは、歩いてくる人が丸見えなんだけど、歩いてくる方からは案外気づかないんだよねー^^;
幸さん福ちゃん丸ちゃんと合流
また、しばらくして幸福丸さんとチャッピさんの姿が見えた
見えたけど、、、
違う方向に歩いて行っちゃいました~^^;

で、パーさんが丸ちゃんだけ連れて

探しに~

行っちゃったね

ジーッと待つ福ちゃんを慰めようとキミさんが近づくも

気づいてもらえず

退散^^;
なんやかんやと無事に合流できたけど
お次はチャッピさんのお母さんが~^^;
このランの場所分かりづらいんだよね^^;
おやつタイムが始まって~

幸さん、食べれるのかな?

チェックアウトの時間も迫ってきたのでそろそろお宿に戻りまーす

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


