ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年11月29日 (火) | 編集 |
つづき~

お宿に戻って、出発前に記念撮影~



撮影風景

再び、那須へ向かって~

絆の仲居さんオススメのソフトクリームをいただきました~
プレミアムと普通のバニラだけど
どうやら、プレミアムじゃない方がこの牧場の牛乳で作ったソフトらしいです

先にデザート食べちゃったけど~
お昼はお蕎麦屋さんへ

もう、記憶が飛んでしまったので名前覚えてない^^;
おとーさんのはこの小丼がついたやつで私のがつかないやつ^^;

疲れもピークかな

人間はまだまだ喋ります~

ジョイくん抱っこされてるとこに自分も行きたいルークくん

キミさんはやっぱり、離れたがって^^;

体力がないベッちゃんは、もうダウン

お次はNASUのラスク屋さん

試食して~お買い物して~
最後にここの外で談笑
なんやかんやとここで話をしてたのが一番充実してたかも(笑)
ご一緒していただいた、幸福丸家、チャッピ家、green beagle 家のみなさま、ありがとうございました

今回、おとーさんの車の調子が悪く、私の車で行ったのですが、、、やっぱり疲れました~^^;
(運転手はもちろん、ただ乗ってる方も^^;)
車、買い替えないと旅行にももう行けないなぁ^^;
アハハ^^;

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


