ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年10月03日 (月) | 編集 |
千葉旅行でもう1泊して次の日ゆっくり帰る予定でした
が、チェックイン前にトラブル
そのまま岩手まで帰るハメに

(写真はブログとは関係ありません)

幸い、昼食が遅かったおかげでお腹はあまり空いてなかったから、しばらく走って大分遅くに夕飯

カフェオレソフト
美味しかったけど、400円は高すぎ
でも、お宿1泊分浮いたからね~(笑)

途中、どーしても睡魔に襲われたおとーさん
仮眠しながら、夜中の3時に帰宅しました

トラブルはまぁ、ごく小さなことだったかも
疲れもあっておとーさんは怒っちゃったけど、私も気分は悪かった
でも、問題はそんなことじゃない
トラブル起きたら、まずオーナーが出てきて謝るべき!
それが、このまま泊まっても気分悪いだろうからキャンセル料は要らないからキャンセルしてって
しかも、従業員に言わせて!
オーナーがきちんと出てきて謝罪したらそれで済む話だったのに!
その間、従業員が何度も往復してて
オーナーにちゃんと出て来るように伝えてって言うと
こともあろうか、行きたくないという理由で出てこない
行きたくないってどーいうこと?
行きたくないって!!
従業員を隠れ蓑にして隠れてるなんて
ビックリというか、呆れるというか
それは、責任者としてどーなの?って感じよ!
こんな所には二度と来ないな

少し前まではすごく楽しかったのに残念な感じで千葉旅行は終了しました

(写真は、ブログとは関係ありません)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016年10月01日 (土) | 編集 |
つづき~

お部屋に戻って、考えてたんだけど
キミさんベッちゃんお洋服、濡れたから脱がせて
タオルで包んで持って歩いてたんだけど
どうしたっけ?
途中から記憶がなーーーーい(o_o)
お部屋にもなーーーーい(o_o)

次の日は、パーさんに案内していただき観光しました
その前に、朝食~
わんこのごはんは、山羊ミルクと高級フードが食べ放題(笑)



ランで遊んでチェックアウトして
ちょっと期間限定shopに入ってみました
モコちゃんお似合い~

幸さんも似合ってる~


さて、出発しまーす
最初はピーナッツソフトクリーム屋さん

海をバックに記念撮影~
(ベッちゃん脱落)

お昼ごはん~
味噌汁やら、漬け物、サラダ、おかずなどのバイキングがセットで自分たちでお外の席まで運ばなきゃいけないのだけど~
気がついたら、わんこ全員とおとーさんだけになっていたそーです(笑)

私は、一生懸命少ない味噌汁を運んだのに
チクチク、文句を言われやり直し~
右が最初の味噌汁
左がやり直した方の味噌汁
(丁度、無くなって、入れ替え時期だったのよ)

少し遅くなったけど腹ごしらえ~

今度は岩場へ

記念撮影~
これなら、まとまって見えるかな?

本当はこうだけど^^;
ベッちゃん、拒否ってます^^;

こっちは後ろに私がいます

岩場をお散歩して

必死に撮影会
(近すぎで撮りづらいらしいです^^;)

しばしお散歩して

幸福丸家とチャッピ家は道の駅へ
我が家はもう1泊する予定でお宿を予約してたので、ここで解散~となりました
もう1泊泊まる予定でしたが^^;
まぁ、旅行はここで終わりみたいなものです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






2016年09月29日 (木) | 編集 |
つづき~

そろそろ3時のおやつの時間~(笑)
ということで、さっきのお蕎麦やさんに戻って





カキ氷を食べた後は、シャボン玉のとこで記念撮影
うちの子だけ、なんか離れてるし^^;

みんなでお散歩~

といっても、キミさんはスタスタ行くか、モタモタするかなのでみんなと歩調を合わせられないんですよね^^;

お散歩してたら、結構いい時間になってて
チェックインして、お風呂に入って、もう夕飯~
(お部屋の写真撮ってなかったわ^^;)

わんこのごはん
美味しそう~だけど、スプーンとか付いてなくて不便だった
熱かったし^^;

人間のごはんはビュッフェ
私のベーカリーでパンを買って部屋で食べるという案は却下された(笑)
高そうなものが並んでたけど、もとを取るくらいは食べれないね

夜は幸福丸家のお部屋でUNO
みんな疲れて寝ちゃったよ













UNOは、チャッピさんのお母さんと私が、いつもビリを争ってました(笑)

チャッピさんからのお土産のプリン
美味しかった

そして、何を思ったか幸さんがおとーさんに

なんだろう?
肩もみ?(笑)

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





2016年09月28日 (水) | 編集 |
つづき~

お腹いっぱいになったら
お楽しみのランランですよ~

ん?プール?池?

ここを渡らないと遊べないんだよ

ベッちゃん、落ちてたんだって
(幸福丸さんに聞いた)
そして、、、

ジョイくんはスイスイ

ルークくん

ちびっ子たちも~

そーこーしてるうちに
チャッピさんにキミさんがジャボン

お~キミさん泳いでる?

ベッちゃんもジャボン

あれ?ベッちゃんかな?

と思ったら幸さんでした~

福ちゃん?(笑)

ずぶ濡れなのでハイテンション

走るよ~


気持ち悪そうだったので全部脱いじゃいました^^;


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2016年09月26日 (月) | 編集 |
今年は、F1に行かないので
9月位に遊びに行きたいなぁ~
そうだ!

と、決めたのは1ヶ月前
(写真は道中のSAです)
なんか、イラストがクルクル回ってる^^;

1ヶ月前なので、どうかなぁ~?
って、おそるおそるお友だちの幸福丸一家さんに声をかけてみたら
一緒に遊んでもらえることになり~
さらに、1週間前
幸福丸一家さんがチャッピさんに声をかけてくれて
チャッピ家も参加してくれることになりました~

今回参加のお友だち~
幸福丸家から幸さん福ちゃん丸ちゃん
チャッピ家からモコちゃんジョイくんルークくん

9月17日、午前中にドギーズアイランドに到着

仮眠時間が短かったので、ウトウトしながら待ちますよ

先に手続きしてたら、みんな集まって来ました~
早速お昼ごはん~
私は梅おろしうどんでおとーさんはざるそば?(なんか立派な名前が付いてたけど忘れた^^;)
梅おろしうどんはメニューになかったのだけど、幸福丸家のパーさんが交渉してくれました

わんこにはないのごめんね~
(ロクな写真がないのごめんね~)




ひっぱりまーす
つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




