ビーグル犬キミとやんちゃな弟ベッテルの記録
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年11月24日 (木) | 編集 |
つづき~

この日のお宿は鬼怒川 絆です
チェックインのお抹茶とお饅頭~

食べたいね~

ちゃっちゃと温泉に入ってお楽しみの夕ごはん~

ベッちゃんはキケンなのでおとーさんと私の間に

キミさんはフリーで遠くに

でも、食べる時はちゃんとやってきますよ

人間のごはんは~

ちなみにおとーさんのごはんは
てんこ盛り

誕生月のわんこ(人間1名)が多かったので人間にはカニが、わんこにはケーキがサービスされました~

食事の後は、室内ランで遊んで~
と言ってもうちの子はほとんど遊びません^^;
おもちゃを咥えてトコトコ歩いている幸さん~

お次は幸福丸家のお部屋で2次会です
この日のバツゲーム?
前日の残りのクッキーと

お饅頭で~

最後はUNOはどーでもよく、じゃんけんで

私はクッキー当たりましたよ^^;
去年に引き続き2度目^^;
でもいいの
かわいいモコちゃんがずっとお膝にいてくれたから~


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





2016年11月23日 (水) | 編集 |
つづき~

チェックアウトして向かった先は~
那須のベーカリーカフェ ペニーレイン

駐車場もベーカリーもカフェの中も激混みだったけど、テラス席は空いてました
待ってる間、幸福丸さんにキミさんベッちゃんをお願いしてベーカリーでお買い物して来ましたよ
私はカルボナーラとブルーベリーティ
おとーさんは牡蠣のなんちゃらとなんちゃらカフェ(よく覚えてない^^;)

食べ終わったら直ぐに移動です
お次はマウントジーンズ

キミさんベッちゃん初ゴンドラ

きれいな景色あったのかな?
外見てたはずなのに全然覚えてない^^;

上には雪が積もってました

ドックランで少し遊んで~





私はダウン着てたけど、寒かったーーー
早々に引き上げました^^;

記念撮影してお宿に向かいます~


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016年11月22日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新になりました~^^;

11月3日から恒例の秋の旅行に行ってきました
しかし、、、ロクな写真がありません^^;
(特に初日の写真がありません^^;)
というわけで初日の様子は
幸福丸びより
ワンニャンPARADISE !
でお楽しみください

とりあえずメンバー紹介~

左から
ルークくん モコちゃん ジョイくん
幸さん 丸ちゃん 福ちゃん
キミ ベッテル
そして、上がキャノンくん

初日はレジーナの森にお泊まり
ドームオルサは2度目です

次の日は、朝早く起きて湖畔のドックランヘ
なんと、おばあちゃん、おかあさん、子どもちゃんの3代のビーグルちゃんに会いました

おかあさんは、ランには入らなかったのだけど若い子どもちゃん(ベルちゃんだったかな)と一緒に遊んでもらいました

お部屋に戻って朝食の前に
幸福丸さんがホテルに言ってくれたおかげでいただいたケーキを食べました~(前日の3日はキミさんのお誕生日でした)
ベッちゃんもお裾分けね

朝食の後は~
記念撮影したり~

少しだけお散歩したり~
うまうまタイムがあったり~

時間もないので次の目的地に向かいます

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2016年10月31日 (月) | 編集 |
今日のクン活~

寒いよーーー❄
キミさんベッちゃんも冬服になりました

私もダウン着てます^^;
手袋出して、冬服出して、帽子も冬物にして
寒いの朝だけかと思ったら日中も寒い( ;∀;)
しもやけ出来た、、、

この間、新しいセーターが完成したので、後ろ姿の写真を撮ろうと、前におやつを置いて待てさせてみたけど

「よし」でキミさんベッちゃん同時に動いて
早業?でベッちゃんが2個食べました^^;
キミさん、どんくさ、、、^^;

今年はスルーしようかと思ったけど
とりあえず乗っかってみましたよ(笑)
毎年同じなんだけど^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2016年10月23日 (日) | 編集 |
今日は急遽お出かけ~
昨夜、おとーさん飲み会だったから出掛けないと思ってたけど、お仕事で見に行きたいとこがあったそうで(お盆に来たのと同じとこ)

途中のSA
まだ、この看板^^;

歩ければ、よさそうなとこなんだけどなぁ

さすがにババヘラアイスも売ってなかったし
帰りに道の駅に寄ろうとしたけど駐車場混んでて車停めれなかった
お昼ごはん食べそびれて帰りました( ; ; )

車の中でにぃちゃんにガゥして怒られたベッちゃん

反省の色無しです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




